お知らせ

新規コンテンツの先取り紹介 第3弾
2024.01.11 97

 

レーサーの皆様、こんにちは! 

『カートライダー ドリフト』運営チームです。 

 

以前、【2024年の初アップデートに向けて】でご案内いたしました通り、2024年にはアイテム戦でより自由度の高いゲームプレイを楽しんでいただけるよう、アップデートを準備しています。 

 

本日はキャラクタースキル紹介の第3弾として、新たなスキルを公開します。 

 

【アクティブスキル】  

童話のように暖かくて純粋な心を持つ魔法使い見習いのティアラ: 

ティアラがレーサーの中から1人を選択してプレティオンの祝福を与えます。選択されたレーサーにはブースター効果が付与されます。味方チームのレーサーに祝福を与える場合、ティアラにシールドの効果が適用されます。選択したレーサーがすでにブースターアイテムを使用中の場合、ブースターの持続時間を延長させます。 

 

よりイメージが掴みやすくなるよう「ティアラ」が「プレティオンの祝福」スキルを使うゲーム映像も一緒に公開いたします。 

※映像は開発中のものです。実際のゲーム画面と異なる場合があります。 

 

 

キャラクタースキルは今後のアップデートで一部のキャラクターから段階的に追加される予定です。 

キャラクタースキルに関するより詳細な内容は、今後のアップデートでご確認ください。 

 

次回の先取り紹介では別の新規コンテンツに関する情報を先行して公開する予定です。 

 

それでは、次回の「新規コンテンツの先取り紹介」でお会いしましょう! 

今後とも『カートライダー ドリフト』をよろしくお願いいたします。 

 

リスト