お知らせ

開発ノート:2023年1月12日(木) 『カートライダー ドリフト』のプレシーズン開幕決定!
2022.11.08 767

 

レーサーの皆様、こんにちは!

『カートライダー ドリフト』開発者のJLです。

 

2023年1月12日(木)、『カートライダー ドリフト』が世界に向けて第一歩を踏みだし、レーサーの皆様とともに力強いレースをスタートさせます。  

 

『カートライダー ドリフト』はいつでもどこでも、お手持ちのデバイスで誰もが簡単に遊べる環境を整えるために多くの時間を費やして努力を積み重ねてまいりましたが、ついに皆様に公開する日が決定いたしました。 

 

 

2023年1月12日に開幕するプレシーズンでは、PCやモバイルでの『カートライダー ドリフト』がプレイ可能となります。

 

 

さらに家庭用ゲーム機への拡張も後日予定されているため、PCとモバイル、家庭用ゲーム機に至る多くのプラットフォームでフルクロスプレイとクロスプログレッションを体験いただけます。

 

 

すべては、長い間『カートライダー ドリフト』を楽しみにお待ちくださったレーサーの皆様のおかげですので、開発チームを代表して厚く御礼申し上げます。  

 

 

開発チームは今後も『カートライダー ドリフト』の完成度向上に全力を挙げ、たくさんの方々にレースの楽しさを体感いただけるよう皆様を迎える準備に万全を期してまいります。 

 

 

 

2023年1月12日、皆様と一緒にコースを走るその日を楽しみにしています。  

今後とも『カートライダー ドリフト』をよろしくお願いいたします。  

 

-JL-  

リスト