お知らせ

開発ノート:Global Racing Test 終了
2022.09.06 1,191

 

レーサーの皆様、こんにちは! 

『カートライダー ドリフト』開発者のJLです。 

 

最初に、Global Racing Testにご参加くださったレーサーの皆さま、誠にありがとうございました。 

 

9/1(木)~9/6(火)の6日間にかけて行われたGlobal Racing Testには、たくさんの方々が参加くださり、様々なデバイスで『カートライダー ドリフト』に触れていただきました。 

 

今回そのデータを基に、開発チームではさらなるゲーム性の向上に向けて、開発を進めてまいります。 

 

『カートライダー ドリフト』は時間や場所にとらわれず、お手持ちのデバイスで誰でも簡単に遊べる環境を夢見ています。 

 

その夢を実現するために多くの困難が立ちはだかりましたが、いよいよ皆さんに正式にお披露目できる日が近づいており、感慨深い気持ちです。 

今回、これまでの日々がとてもかけがえのない時間であったこと、これまでの努力が無駄ではなかったことを実感しています。 

 

テスト期間中にレーサーの皆様からお寄せいただいたご意見は、ゲーム開発の参考とさせていただき、これから始まる『カートライダー ドリフト』リリース準備期間に活用させていただきます。 

 

『カートライダー ドリフト』リリースまでの期間も、変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。 

またコースで一緒に走るその日を楽しみにしています。 

 

最後に、Global Racing Testにご参加くださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。 

ありがとうございました。 

 

リスト